2006年10月15日

仕事ががが

たまりすぎてて長い事更新してないですな。
…毎度の事ですか、そうですか、そうですね。
駄目だなあ俺。ハッハッハッ。

実はOSAKAにショートステイしたり(無論仕事ですが…)
何もかも忘れたくてパチンコ行ってバカ勝ちしたり
一晩中こむら返りを打ち続けて一睡も出来ず自分にキレたり
いろいろあったんですよ…ホント。

それはそうと、これも長い事お仕事情報を更新していませんでしたが
多方面から散々「そろそろ更新しろよ!」と怒られましたので
更新しました。関係者各位、ご迷惑をお掛け致しました。いやホント。

さて現在、今まさにこの日記を書いている最中ですが
プレイムさん「レイナナ」というタイトルのムービー制作を必死でやっております。



以前(2年前くらいでしょうか)、「リアライズ」というタイトルの時に
ムービー制作をさせていただいたのですが、
何といっても、ワタクシにとってはこの業界…というか画像処理そのものに
はまりこむキッカケになったゲームを制作された方々ですので、
超上層の雲の上の方々なのです。
(細かいことは…ご想像にお任せしますが)
毎回ですが超緊張&超プレッシャーです!(笑)
ええ、そりゃもうビクビクですよ。

前回の制作の時にも確認用のムービーを
提出するときにどれほど緊張した事か…懐かしい(´ー`)
え?ワタクシだってプレッシャーくらい人並みに感じますよ!
緊張もするし、怖いこともあります。
そこ意外とか言うな!(;´Д`)

…まあさておき、
皆さんにはこういった存在の方々というのはおられますか?
何かこう…自分にとっては凄く緊張する相手で
何ともプレッシャーを感じてしまうというか何というか。

勝負なんですよねえ、自分との勝負。
がんばるぞーー!イェイ!
勝ったらパチンコだ!ヽ(´Д`)丿

posted by 神月 社 at 20:08| Comment(703) | TrackBack(30) | 雑記