2006年09月05日

遅くなりましたが

■新たなる可能性を求めて結成された創作集団「Mju:z」の
ページがオープンしました。まだ何もありませんが(汗)
いやしかしオープンすることに意義があった!(と思う…)
窓口は必要ですし…ね。

今後ページでは活動報告に加え、壁紙の公開や大人の事情をクリアした
ムービー等もバンバンやっていく予定です。
そのうち各作り手の仕事環境紹介とか写真とかも載せたら
色々と赤裸々になって面白いんじゃないかなあと思います。
…嫌がられること請け合いですが。

ま、まあとりあえずオープンしましたので!


the Imaging Studio [Mju:z]

是非一度ご覧になってくださいヽ(´▽`)/
お仕事のご依頼なども全てこちらから承っておりますので。


■閑話休題。
去る8月25日、東京プリンスホテル・鳳凰の間という
何ともワタクシめには恐れ多い場所に行って参りました。
新橋でave;newの皆様と合流した後、
タクシーでホテルのエントランスまで乗り付けると…

写真その1

バーン、と。(写真には若干手が加えてあります(笑)

快 盗 天 使 ツ イ ン エ ン ジ ェ ル 発表展示会…
デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに、ついにこの日がやってまいりましたよ奥さん!
実は、今の今までナイショにしてきたんですが
サミー株式会社さんが開発支援で、
株式会社トリビーさんより10月上旬にリリース予定のパチスロ機、
「快盗天使ツインエンジェル」のフィーバー時に流れるムービーを
制作させていただいておりました!ウワーヲ。

楽曲は「あべにゅうぷろじぇくと」さんです。
思えばなにげに初コラボな気もするんですが、
やたらポッピー(新語)なノリノリの気持ちよい曲で、非常にお気に入りです。
ムービー自体は何度もリピートして見ることが出来るよう心がけて
何度も見ていると気付くようなポイントもコッソリ入れてあります。
ワタクシ自身、何分今まで触った事のない分野でのお仕事でしたので
非常にキンチョーしつつ作ったわけですが
すげーイイ出来になったと思います。
何と言っても曲が中毒性高すぎです、すげぇやドレたん!


で、発表展示会ですが。
すげー楽しませていただきました。
試遊機に触らせていただいたのですが、いやはや面白いわコレ!
あの手この手でついつい回したくなるような演出がてんこ盛りですな。
なかなかやめ辛いです(笑)
そしてチビキャラがえらく可愛いのでもって帰りたかったです(ぇ

長い事パチスロには触れていなかったのですが、うーん、こんなに進化していたとは。
正直驚きました。

試遊なのですぐに大当たりを引く事が出来て
自分の制作したムービー部分も見れましたヽ(´▽`)/ワーイ
何というか、感無量でした。コレがパチスロ屋さんで流れるのか…と思うと。
一生懸命作ってよかったなあと改めて実感しました。

10月上旬からホールに入るそうなので
是非遊びに行ってみようと思います。
うーん、楽しみだ…。
皆さんも是非ツインエンジェルに会いに来てください!
そしてフィーバーしてムービー見てね!(笑)

ツインエンジェルその2

ave;newさんで写真はたくさん公開されていますので、
是非そちらもチェックしてくださいねヽ( ´ー`)丿
レポも充実です。

んで最後の写真は「ツインエンジェルと俺」で。
サングラスしていなかったので顔は見切れるようにしました(笑)
マシンの方は777でフィーバー中、ムービーが流れてます!
10月上旬ですよ、お楽しみに!!
posted by 神月 社 at 15:27| Comment(174) | TrackBack(2) | 雑記