2006年07月28日

ブログ始めました。

というわけで…
超久しぶりに更新したと思ったらブログですよ。
変わりまくりです。

お仕事情報も更新しやすくしたし、
日記も書きやすくしたし…これならきちんと更新続く…と…思…います…。

このブログは、あくまで仮のものとしてですので、
「さくらブログ」のテンプレそのまんまです。
ビールが妙に美味そうだったのでビールにしました。
オッサンのブログやね(´ー`)y-~~ ワーイ。


閑話休題。
7月20日売りのテックジャイアン誌にて、
神月 社特集なるものを再び組んでいただきました。
いや今回もやたらキッツイボリュームですよ(笑)
そこでいきなり発表させていただいたのですが
「Mju:z(ミューズ)」という創作集団を作ることになりました。
正確には映像製作部門として「Mju:z」というブランドのようなものが
存在するという感じですが。

メインで表に名前をブリブリ出していくのは
ワタクシとアフロ君(右の個人リンク参照のこと)と
パリオ君(右の個人…以下略)で、
今まで以上にパワフリャーに活動していこうと思っています。
や、ついにこれで会社員ですよ奥さん。
クレジットカードとかローンの審査もバッチリですぜ!(欲しくないけど)

まあ、兎に角組織と化すわけですから、
そのメリットを最大限に生かしつつ、更なる高みを目指そうと思います。
皆々様方、どうかこれからも宜しくお願い致します!ヽ(´Д`)丿

あ、まだですよ?活動は9月以降を予定しているので
今はまだフリーランスです、ハイ。
そこ!石鹸みたいな名前とか言わないでください(笑)
除菌しそうじゃないですか…。

またまた閑話休題。
久しぶりなので色々話すことがあるなあ…(´ー`)
次回更新以降、「できる限り」のペースで
壁紙とか作って公開しようと思っています。壁紙。
実用的なものから、何の役にも立たないものまでいろいろと。
大人の事情が絡むので細かくは言えませんが、頑張ります!!

ムービーは更に色々と大人の事情が絡むので難しいですが、
出来たらやりたいですね。


そして締め切りが近い=コミケが近いという今日この頃。
今年の夏コミは3日目、片霧烈火嬢のお手伝いで
「CLOSED/UNDERGROUND」ブース(あ-15b)で基本的に
お手伝いしてると思います、多分。
列整理してるヤ●ザっぽいヤツがいたら多分ワタクシです。
どうか怖がらずにお声掛けください、ホントイイヤツですから!(笑)


…。
記事をカテゴライズしようかとも思ったのですが
お仕事情報と日々の雑記とがどうせ入り乱れるので
無駄なことは省くことにしました。
どうせ面倒になってごちゃ混ぜになってくると思われます。
モノグサですみません_| ̄|○


お仕事情報も最近2ヶ月の範囲で載せてみました。
すごい量だ…アホか俺。
適時更新していきますので、こちらもお見逃しなく!


さて、書くこと書いたので仕事しましょうかね…ハッハ…
posted by 神月 社 at 06:40| Comment(944) | TrackBack(7) | 雑記